2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
MisterDonut200708_04.jpg


ミスタードーナツ
キャラメルアーモンドリング

東京地区、北海道地区限定のリッチドーナツシリーズの一つ

リッチドーナツは、生地がふわふわで柔らかいのが特徴ですかね。
初めて食べた時は、もっと生地がしっかりしていると思っていたから意外でした。

やわらかい生地で食べやすいので、いくらでも食べれそう。
固めの生地の方が好みなんだけど、これはこれで好きだなぁー
他の味も食べたいところです。


ところで、、、
私はミスドに行くとほぼ100パーセント「アメリカンコーヒー」を注文します。
そしてほぼ100パーセント3杯飲みます。
ドーナツとコーヒー合う!
アメリカンコーヒーだから(?)薄いけれども、この組み合わせ、やめられないっす。
ミスタードーナツ | ミスタードーナツ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
MisterDonut200708_03.jpg

ミスタードーナツ
7/25新発売のヨーグルトドーナツの一種
ポン・デ・アロエヨーグルト

なんとなく、形が悪いポン・デ・アロエヨーグルト(笑)

すみません。
わたくし、あまり好きな味ではありませんでした。。。
このクリームのもったり感が体に合わず。
そして、このクリームと、ポン・デ・シリーズのもちもち感は合うのかというと、これまた微妙。

もったりしていないクリームは好きなんですけどね。
そして、ちょっと私にとっては甘すぎました。
ミスタードーナツ | ミスタードーナツ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
D-ポップ  08/01/2007  



ミスタードーナツ
D-ポップ

6種類の味が楽しめるのが嬉しい。
繋ぎ合わせたら1個分くらいなのに、210円というミスドでは高めの値段設定。
なのに、100円均一になるときは、100円になるという。
100円になったときは、迷わずD-ポップを選んじゃうよ。

ずーっと好きです。
昔からずっと食べ続けてきているなぁ。D-ポップ


Sweets & Junk:さんがD-ポップの食べる順を書いているのを見て、私も。。。
私がD-ポップを食べる順は…
1:ストロベリーリング
2:エンゼルクリーム
3:ココナツチョコレート
4:ゴールデンチョコレート
5:チョコファッション
6:オールドファッション
好きなものが最後だなぁ。1,2,3は単体ではほっとんど買わない。
ミスタードーナツ | ミスタードーナツ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

どこからのアクセス?

Amazon.co.jp

RSSフィード

リンク