2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ごはん@zozoi  08/18/2007  
zozoi200708_1.jpg



池袋西口にあるカフェzozoiに行ってきました。
今度はプレートを頂きに。

キッシュがおいしかったーーーー
キッシュばっかり食べたかったくらい。
古代米と野菜のキッシュ、だったかな。
しかし、これで1200円は若干高い気がするなぁ。

今度はキッシュのセットを頂こうかな。
ごはんものを注文した場合は、ワンドリンク制ではないらしい。

ゾゾイはソファじゃなく、普通の木の椅子に薄い使い古された(笑)クッションを乗せている感じで素朴なんだけど、ゆっくりできるわ。
暗い雰囲気がいいのかも。夜しか来たことないけど。
スタイリッシュ空間ではないけど、まったりですね。また行こう。

ゆっくりと言いつつ滞在はいつも1時間程度。。。
ばんごはん | カフェ@池袋  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://marimose.blog115.fc2.com/tb.php/9-b14ba028

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

どこからのアクセス?

Amazon.co.jp

RSSフィード

リンク