2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
フレンチクルーラー  08/06/2007  
MisterDonut200708_01.jpg

ミスタードーナツ
フレンチクルーラー

フレンチクルーラーのカロリーが158kcalだったことに驚いた。
ミスドドーナツのカロリーは250kcalくらいと思って食べてたからさ。

かなーーーーりーーーー久々にフレンチクルーラーを食べました。
ポン・デ・シリーズが出る前は、これが私の中で主流だったのになぁ。
ちびっ子の頃は特に好きだった。
間にクリームが入っているエンゼルフレンチとか!

フレンチウーラーってキャラクターも遠目から見るとカワイイですよねー
ストラップとかあったら買っちゃうだろうなぁ。
ボン・デ・ライオンより好き。


そしてやはり、アメリカンコーヒーも頂きましたよ。
3杯が平均だと思ったけど、言いすぎだったな(笑)
2杯飲みます。


はにわ庭:あなたの好きなドーナツは? のところにドーナツランキングが記載されていました。
去年のgoo調査好きなドーナツランキングの1位がフレンチクルーラーだったことに驚き。
そこまでの人気だったとは。
ミスタードーナツ | ミスタードーナツ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://marimose.blog115.fc2.com/tb.php/7-18b4bc0f

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

どこからのアクセス?

Amazon.co.jp

RSSフィード

リンク