2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
MisterDonut200708_03.jpg

ミスタードーナツ
7/25新発売のヨーグルトドーナツの一種
ポン・デ・アロエヨーグルト

なんとなく、形が悪いポン・デ・アロエヨーグルト(笑)

すみません。
わたくし、あまり好きな味ではありませんでした。。。
このクリームのもったり感が体に合わず。
そして、このクリームと、ポン・デ・シリーズのもちもち感は合うのかというと、これまた微妙。

もったりしていないクリームは好きなんですけどね。
そして、ちょっと私にとっては甘すぎました。
ミスタードーナツ | ミスタードーナツ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
はじめまして♪

TBありがとうございます('-^*)/
このヨーグルトドーナツ結構評価の分かれそうな出来ですよね(^^;
どちらも別に味わってみると美味しいのですが…。
1つのドーナツとしては私も微妙…(^^;
もちもちの個性の強い生地にクリームを合わせるのはなかなか難しそうです。

ポン・デ・抹茶あずきはとっても好みで美味しかったので、次回のポン・デ期間限定に期待です♪
みぃち  08/02/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



> みぃちさん
なんとも評価が分かれる雰囲気ですね。
わたしはクリームはサッパリ派だったみたいです。
もちもちだと、噛み切るのが難しくて(笑)クリームがはみ出やすいんですよねー

わたしもポン・デ・抹茶あずき好きです!
ミスド好きなので、今後の期間限定も楽しみですわ。
まりもせ  08/03/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://marimose.blog115.fc2.com/tb.php/5-500f673e

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

どこからのアクセス?

Amazon.co.jp

RSSフィード

リンク