2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ModelT200707.jpg



池袋カフェ
MODeLTへ行ってきました。
完全禁煙カフェとのことです。

お店がギャラリーとなっているカフェのようです。

私が行った時は、なんとなく「萌え」を感じる写真が貼られていて、
これまたなんとなく「萌え」を感じる音楽が流れていたので、
若干居心地が悪かったです(汗)
インテリアはシンプルな雰囲気。

アボガドがもっと熟れてたらよかったなぁ。
なんて、贅沢なことを言ってみたり。
アボガドと納豆とトマト!私も家でこういうランチを作る生活をしたいわ。

ギャラリーの雰囲気で、イメージが変わりそうな気がするので
今度はスイーツを頂きに行きたいです。
MODeLTのHPを見ると、スイーツ写真が美味しそうで美味しそうで。

でもちょっと踏み込むのに勇気が必要かもっ?!
イベントが色々と行われているようなので、ちょくちょく訪れると自分に引っかかる何かに出会えるかもしれませんね。
cafe | カフェ@池袋  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://marimose.blog115.fc2.com/tb.php/3-0a4529c9

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

どこからのアクセス?

Amazon.co.jp

RSSフィード

リンク