2007 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いつものD-ポップ  08/26/2007  
MisterDonut200708004.jpg

D-ポップを食べ続ける。
これは、今日じゃないけど。

全品100円になるクーポンを持っていたので買ってみた。
先日、このクーポンでD-ポップを食べる気満々でミスタードーナツに行ったのに売ってなかった。。。
時間が遅すぎたもよう。

なんとなく、食べる順番を意識し始めて(笑)
今回はいつもの流れじゃなかった。
1:ストロベリーリング
2:チョコファッション
3:ゴールデンチョコレート
4:ココナツチョコレート
5:エンゼルクリーム
6:オールドファッション

いい加減、ミスド通いを減らそうと思ってます。
ってことで、サンマルクカフェに若干シフト中。
サンマルクカフェは去年はまっていて、常にチョコクロを食べてたなぁ。


↓「Yahoo!智恵袋」より
ミスタードーナツのD-ポップって普通のドーナツの穴の部分ですか?
この質問ウケますね。
なんとも思ってなかったけど。。。てか普通に生地をカットしていると思ってたけど。
スポンサーサイト
ミスタードーナツ | ミスタードーナツ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
MisterDonut200708003.jpg

昨日も今日も明日も、ミスタードーナツ
ミスタードーナツの揚げ用油が気になるけど。。。
だけどもミスタードーナツ

ポン・デ・ダブルショコラ
ポン・デ・抹茶が一番好きだなぁと思っていたんだけど、これは美味しい。
ポン・デシリーズで一番好きになったかも。
定番商品でよかったぁー
どれも、もちもち感がたまりません♪


某ファミレスでバイトをしていた友達が、揚げ物は食べないほうがいい、油がめちゃくちゃ黒いから。汚いよ。。。
と言っていたのをよく思い出すんだよね。

油って気をつけないといけない部分だし。

そう言いつつ、ミスタードーナツ
やはりアメリカンコーヒーは2杯ですね。
たまにアイスコーヒーに浮気をするけど。
ミスタードーナツ | ミスタードーナツ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
MisterDonut D-ポップ

今日はクーポンがあったので、ミスドへ行きD-ポップを注文。

そしてもちろん、アメリカンコーヒーも頂きました。
やはりアメリカンコーヒーは2杯ですね。

まったりするわぁ。
チェーンじゃないカフェに、今のミスドくらいの頻度で通ってみたいけどね。
ミスタードーナツ | ミスタードーナツ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ごはん@zozoi  08/18/2007  
zozoi200708_1.jpg



池袋西口にあるカフェzozoiに行ってきました。
今度はプレートを頂きに。

キッシュがおいしかったーーーー
キッシュばっかり食べたかったくらい。
古代米と野菜のキッシュ、だったかな。
しかし、これで1200円は若干高い気がするなぁ。

今度はキッシュのセットを頂こうかな。
ごはんものを注文した場合は、ワンドリンク制ではないらしい。

ゾゾイはソファじゃなく、普通の木の椅子に薄い使い古された(笑)クッションを乗せている感じで素朴なんだけど、ゆっくりできるわ。
暗い雰囲気がいいのかも。夜しか来たことないけど。
スタイリッシュ空間ではないけど、まったりですね。また行こう。

ゆっくりと言いつつ滞在はいつも1時間程度。。。
ばんごはん | カフェ@池袋  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
andonand_01.jpg

ミスタードーナツの新形態「大人のミスド
andonand
アンドナンド
プレミアムドーナツ 黒糖(いちじく&レーズン)

ふんわり系でした。
リッチドーナツほどではないかなぁ。
ふわふわなので、一瞬で食べつくせてしまった。。。
もっと食べたくなる。

まだまだ食べたいドーナツが、たくさんあったんだけども、、、
渋谷はあまり行かないので食べれないなぁ。

今年度中に6店舗出店するらしいんだけど、よく行く場所に出来たらいいな!


あ、カフェラテは普通でした。
さほどこだわりはなさそうな印象。ま、ドーナツ中心で。


Do!ケータイblog編集局:ミスタードーナツ新業態店「andonand」に「iD」と「Edy」の共用端末を導入
そういえば・・・Edyで支払ったなぁ。携帯電話Edyユーザーなのです。
ミスタードーナツ | ミスタードーナツ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
フレンチクルーラー  08/06/2007  
MisterDonut200708_01.jpg

ミスタードーナツ
フレンチクルーラー

フレンチクルーラーのカロリーが158kcalだったことに驚いた。
ミスドドーナツのカロリーは250kcalくらいと思って食べてたからさ。

かなーーーーりーーーー久々にフレンチクルーラーを食べました。
ポン・デ・シリーズが出る前は、これが私の中で主流だったのになぁ。
ちびっ子の頃は特に好きだった。
間にクリームが入っているエンゼルフレンチとか!

フレンチウーラーってキャラクターも遠目から見るとカワイイですよねー
ストラップとかあったら買っちゃうだろうなぁ。
ボン・デ・ライオンより好き。


そしてやはり、アメリカンコーヒーも頂きましたよ。
3杯が平均だと思ったけど、言いすぎだったな(笑)
2杯飲みます。


はにわ庭:あなたの好きなドーナツは? のところにドーナツランキングが記載されていました。
去年のgoo調査好きなドーナツランキングの1位がフレンチクルーラーだったことに驚き。
そこまでの人気だったとは。
ミスタードーナツ | ミスタードーナツ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
MisterDonut200708_04.jpg


ミスタードーナツ
キャラメルアーモンドリング

東京地区、北海道地区限定のリッチドーナツシリーズの一つ

リッチドーナツは、生地がふわふわで柔らかいのが特徴ですかね。
初めて食べた時は、もっと生地がしっかりしていると思っていたから意外でした。

やわらかい生地で食べやすいので、いくらでも食べれそう。
固めの生地の方が好みなんだけど、これはこれで好きだなぁー
他の味も食べたいところです。


ところで、、、
私はミスドに行くとほぼ100パーセント「アメリカンコーヒー」を注文します。
そしてほぼ100パーセント3杯飲みます。
ドーナツとコーヒー合う!
アメリカンコーヒーだから(?)薄いけれども、この組み合わせ、やめられないっす。
ミスタードーナツ | ミスタードーナツ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
MisterDonut200708_03.jpg

ミスタードーナツ
7/25新発売のヨーグルトドーナツの一種
ポン・デ・アロエヨーグルト

なんとなく、形が悪いポン・デ・アロエヨーグルト(笑)

すみません。
わたくし、あまり好きな味ではありませんでした。。。
このクリームのもったり感が体に合わず。
そして、このクリームと、ポン・デ・シリーズのもちもち感は合うのかというと、これまた微妙。

もったりしていないクリームは好きなんですけどね。
そして、ちょっと私にとっては甘すぎました。
ミスタードーナツ | ミスタードーナツ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
D-ポップ  08/01/2007  



ミスタードーナツ
D-ポップ

6種類の味が楽しめるのが嬉しい。
繋ぎ合わせたら1個分くらいなのに、210円というミスドでは高めの値段設定。
なのに、100円均一になるときは、100円になるという。
100円になったときは、迷わずD-ポップを選んじゃうよ。

ずーっと好きです。
昔からずっと食べ続けてきているなぁ。D-ポップ


Sweets & Junk:さんがD-ポップの食べる順を書いているのを見て、私も。。。
私がD-ポップを食べる順は…
1:ストロベリーリング
2:エンゼルクリーム
3:ココナツチョコレート
4:ゴールデンチョコレート
5:チョコファッション
6:オールドファッション
好きなものが最後だなぁ。1,2,3は単体ではほっとんど買わない。
ミスタードーナツ | ミスタードーナツ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

どこからのアクセス?

Amazon.co.jp

RSSフィード

リンク