2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
MisterDonut200708001.jpg

ミスタードーナツに行ってきた。
前よりも行く頻度は減ったけど。というか、以前までが行きすぎだった…
今回はいつものD-ポップではなくチョコレートを頂く。
このチョコレート、小粒の割に282kcalもあるらしい。
こってり目でおいしいけど、282kcalじゃあなぁ。でもまた食べるだろう。

そして今日もアメリカンコーヒーは2杯でした。
ミスタードーナツ | ミスタードーナツ  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
いつものD-ポップ  08/26/2007  
MisterDonut200708004.jpg

D-ポップを食べ続ける。
これは、今日じゃないけど。

全品100円になるクーポンを持っていたので買ってみた。
先日、このクーポンでD-ポップを食べる気満々でミスタードーナツに行ったのに売ってなかった。。。
時間が遅すぎたもよう。

なんとなく、食べる順番を意識し始めて(笑)
今回はいつもの流れじゃなかった。
1:ストロベリーリング
2:チョコファッション
3:ゴールデンチョコレート
4:ココナツチョコレート
5:エンゼルクリーム
6:オールドファッション

いい加減、ミスド通いを減らそうと思ってます。
ってことで、サンマルクカフェに若干シフト中。
サンマルクカフェは去年はまっていて、常にチョコクロを食べてたなぁ。


↓「Yahoo!智恵袋」より
ミスタードーナツのD-ポップって普通のドーナツの穴の部分ですか?
この質問ウケますね。
なんとも思ってなかったけど。。。てか普通に生地をカットしていると思ってたけど。
ミスタードーナツ | ミスタードーナツ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
MisterDonut200708003.jpg

昨日も今日も明日も、ミスタードーナツ
ミスタードーナツの揚げ用油が気になるけど。。。
だけどもミスタードーナツ

ポン・デ・ダブルショコラ
ポン・デ・抹茶が一番好きだなぁと思っていたんだけど、これは美味しい。
ポン・デシリーズで一番好きになったかも。
定番商品でよかったぁー
どれも、もちもち感がたまりません♪


某ファミレスでバイトをしていた友達が、揚げ物は食べないほうがいい、油がめちゃくちゃ黒いから。汚いよ。。。
と言っていたのをよく思い出すんだよね。

油って気をつけないといけない部分だし。

そう言いつつ、ミスタードーナツ
やはりアメリカンコーヒーは2杯ですね。
たまにアイスコーヒーに浮気をするけど。
ミスタードーナツ | ミスタードーナツ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
MisterDonut D-ポップ

今日はクーポンがあったので、ミスドへ行きD-ポップを注文。

そしてもちろん、アメリカンコーヒーも頂きました。
やはりアメリカンコーヒーは2杯ですね。

まったりするわぁ。
チェーンじゃないカフェに、今のミスドくらいの頻度で通ってみたいけどね。
ミスタードーナツ | ミスタードーナツ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
andonand_01.jpg

ミスタードーナツの新形態「大人のミスド
andonand
アンドナンド
プレミアムドーナツ 黒糖(いちじく&レーズン)

ふんわり系でした。
リッチドーナツほどではないかなぁ。
ふわふわなので、一瞬で食べつくせてしまった。。。
もっと食べたくなる。

まだまだ食べたいドーナツが、たくさんあったんだけども、、、
渋谷はあまり行かないので食べれないなぁ。

今年度中に6店舗出店するらしいんだけど、よく行く場所に出来たらいいな!


あ、カフェラテは普通でした。
さほどこだわりはなさそうな印象。ま、ドーナツ中心で。


Do!ケータイblog編集局:ミスタードーナツ新業態店「andonand」に「iD」と「Edy」の共用端末を導入
そういえば・・・Edyで支払ったなぁ。携帯電話Edyユーザーなのです。
ミスタードーナツ | ミスタードーナツ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
フレンチクルーラー  08/06/2007  
MisterDonut200708_01.jpg

ミスタードーナツ
フレンチクルーラー

フレンチクルーラーのカロリーが158kcalだったことに驚いた。
ミスドドーナツのカロリーは250kcalくらいと思って食べてたからさ。

かなーーーーりーーーー久々にフレンチクルーラーを食べました。
ポン・デ・シリーズが出る前は、これが私の中で主流だったのになぁ。
ちびっ子の頃は特に好きだった。
間にクリームが入っているエンゼルフレンチとか!

フレンチウーラーってキャラクターも遠目から見るとカワイイですよねー
ストラップとかあったら買っちゃうだろうなぁ。
ボン・デ・ライオンより好き。


そしてやはり、アメリカンコーヒーも頂きましたよ。
3杯が平均だと思ったけど、言いすぎだったな(笑)
2杯飲みます。


はにわ庭:あなたの好きなドーナツは? のところにドーナツランキングが記載されていました。
去年のgoo調査好きなドーナツランキングの1位がフレンチクルーラーだったことに驚き。
そこまでの人気だったとは。
ミスタードーナツ | ミスタードーナツ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

どこからのアクセス?

Amazon.co.jp

RSSフィード

リンク